トイレ

当社は工事店なのでトイレのリホームは如何ですかー?みたいな事を書くー?と考えたのですが、特にそんな事読みたくないですよね・・・ ちょっと視点を変えて、私はプライベートトイレが有ります!の方が面白そうですよね プライベートトイレって考えたこと有ります? あんまり考えないかな 家族使いとは別に自分専用のプライベートトイレ! すごくいいですよ!(言われなくても知ってる?・・) 一人暮らしのアパートなどのトイレも言ってみればプライベートトイレですが制限がいろいろ有るので点数的に減点有りかなー その点、自宅だとグンと出来る範囲が広がりますね 間取りや防音性能や設備を工夫して作ったトイレはすごくいいのです 誰になんの気兼ねも要らず時間も気にせず用を足せるんです 私の個人的感想で健康にもかなり良いと思います 自宅で過ごす事の多い方には本当におすすめしたいと思い書いてみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です