ポータブル水洗トイレ

こんにちは 在り来たりでは有りますが 宣伝をします

ポータブルトイレの宣伝です ポータブルと言うと あまり良い印象がないのは自分だけでしょうか? ポータブルトイレには使用後の処理が付き物ですからね・・・ 今回 宣伝しますポータブルトイレは使用後の処理は必要ないだけでなく洗浄便座でお尻を洗う事ができるし 設置場所の自由度もめちゃくちゃ高くて かなり万能なポータブルトイレです はっきり言って普通のトイレとかわりません TOTOから発売されましたこのトイレ ベットの隣に設置する事ができます ただですねー・・・ ポータブルだけど置くだけでは使えなくて給水、排水の配管?接続?が必要となります この施工はそれほど大変な作業ではありませんので 少しの費用で設置できます 是非ご相談ください 詳しく知りたい場合はTOTOのメーカーサイトで見てみてください。

TOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です